ノンフライヤーでした♡こんにちは〜まだスッキリしない雨模様町内の草取りは来週に延期です一昨日、娘が泊まりで来たので朝送り届ける時スタバへ寄り道2人ともピーチ&ピーチミルクフラペチーノ、白桃&アールグレイのタルトと同じ物を注文娘とのこういう時間も大切です息子ですか?アイツは口も聞きゃ〜しませんし、食事も別々ですし……ホント単なる居候ですね配達予定通知が来てたアレは……大きな箱で届きました、重さもずっしりノンフライヤーでしたマムで応募してた分ですねぬぉぉぉ〜3名枠、当たる時は当たるオープンクーリッシュキタ━━━(゚∀゚)━━━!!ブラックニッカ当たりストリートビューで家を見てみたら息子が映っていてワロタwww私じゃなくて良かった