こんばんは〜ニコニコ
明日の朝の天気がとても心配ですあせる
そんな中配達予定通知が来ました真顔

こ、これは……。
ユーコープとマムで応募した記憶ひらめき電球
ユーコープでの当選だったらオーブントースター、マムだったらノンフライヤー……のハズ
この間オーブントースターは当たったばかりなので
下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印




ノンフライヤーが来たら嬉しいかな花
でもオーブントースターも嬉しいな、もしオーブントースターだったら娘宅にあげますニコニコ
明日は天気がヤバイし、午前中から出勤なので
日曜日の配達にしてもらいました