どちらが来るかな(っ ॑꒳ ॑c)ワクワクこんばんは〜明日の朝の天気がとても心配ですそんな中配達予定通知が来ましたこ、これは……。ユーコープとマムで応募した記憶ユーコープでの当選だったらオーブントースター、マムだったらノンフライヤー……のハズこの間オーブントースターは当たったばかりなのでノンフライヤーが来たら嬉しいかなでもオーブントースターも嬉しいな、もしオーブントースターだったら娘宅にあげます明日は天気がヤバイし、午前中から出勤なので日曜日の配達にしてもらいました