こんばんは〜真顔
来ました、国保の納付書……不安
何でや……何でこんなに爆上がりしとるんや……不安
噂には聞いてたけど……本当に上がってたちょっと不満
殺す気か不安
ちょっと不満ちょっと不満ちょっと不満ちょっと不満ちょっと不満ちょっと不満ちょっと不満ちょっと不満ちょっと不満ちょっと不満ちょっと不満ちょっと不満ちょっと不満ちょっと不満ちょっと不満
狙ってました……
ようやく見れた当たり画面指差し





嬉しい……目がハート
コチラでもクーラーボックスが当たってますけど下矢印



ジョージアの方が到着が早そうですねひらめき
両方ともだいぶ先ですけど、楽しみに待ちますニコニコ