こんにちは















今日は両店舗とも公休で……
足や腰を休めようと思っていたのですが、ダブルワーク先の同僚の子どもが熱を出して出勤出来ないので代わりに出てくれないかと打診があり……
本来ダブルワーク先での私の勤務時間は夜なんですけど、今から17時まで仕事に行って来ます(;;)
みんな〜(・ω・ = ・ω・)
いつでもソラさんは元気いっぱい、頼んだら代わってくれる、そう思ってるでしょ
本当に大変なのよ、整形外科も行かないとヒザが崩壊する、歯医者が終わったら通いたいし、甲状腺機能低下症、加えて更年期、腕の痛みも手術しなければ一生治らんと医者に言われた
手術
いや無理だろ、腕と手の甲の手術なんてしたら仕事へ行けない、生活できなくなる
