2つ目の当たりは……こんにちは今世間を賑わせている国保と住民税……住民税は決定通知が来ましたけど←昨年より上がってました、所得変わってないのに国保!国保の払い込み用紙がまだ来てませんおそらく来週早々にポストインされると思いますけど……国保がヤバいらしいですね、どうしよう悩みすぎてまたハゲそう、実は少しハゲてますiQOSルーレットの2つ目の当たりはnanacoギフトでしたあとはようやく当たりのコチラ、見事なほどに毎日ハズしてましたなかなか本賞をゲットできずな綾鷹今日は当確分の配達予定通知が来てたんですけど、今日も午前中から勤務のため、明日午前中にしてもらいましたはぁ:(´・ω・)ω・`): コワーイ国保怖い、ついでに国民年金も怖い、固定資産税も怖い、全部怖い