こんにちは真顔
今世間を賑わせている国保と住民税……
住民税は決定通知が来ましたけど←昨年より上がってました、所得変わってないのに不安
国保!国保の払い込み用紙がまだ来てません不安
おそらく来週早々にポストインされると思いますけど……国保がヤバいらしいですね、どうしよう不安
悩みすぎてまたハゲそう、実は少しハゲてます不安
不安不安不安不安不安不安不安不安不安不安不安不安不安不安
iQOSルーレットの2つ目の当たりは
nanacoギフトでした花



あとはようやく当たりのコチラ、見事なほどに毎日ハズしてました不安



なかなか本賞をゲットできずな綾鷹

今日は当確分の配達予定通知が来てたんですけど、今日も午前中から勤務のため、明日午前中にしてもらいました
はぁ:(´・ω・)ω・`):  コワーイ
国保怖い、ついでに国民年金も怖い、固定資産税も怖い、全部怖い不安