ソラちゃん日記
ブログの説明を入力します。
皆さま
スムージー祭りお疲れ様でした
長蛇の列、凄かったですね
待ち時間が長すぎて溶けてしまったお客様、申し訳ありませんでした
これは……
Wチャンスですね