こんにちは真顔
昨日ちょっとイヤな事がありましてイライラしているところです、文句があるなら面と向かって言ってこいやムキー相手してやるからムキー

胡麻油ってそれがあるだけで味が決まると思っているんですけど、皆さんはどうなんでしょうかはてなマーク
ちょっと出遅れましたけど参加ニコニコ

結果下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印


さて……イライラしながら出勤しますよ
アナタは分からないと思って調子に乗ってるかもしれませんが……
アナタが誰なのか特定させていただきますよ……凝視
場合によっては法的措置を取らせていただきます真顔