|ω◉`)どうも

気づいたら朝でした、洗い物も洗濯も全部やりかけ、電気もつけっぱなし、行き倒れみたいに転がって寝てしまったみたい…

寒くて起きた不安

(lll-ω-)ヤバイ頭痛い

行き倒れる前に抽選した、当たった指差し

あまり好みの味ではなかった泣き笑い

これにて終了





こちらはようやく、って感じです
全然当たらなかった魂が抜ける




応募したのも忘れていたコチラ


は〜真顔
今日も夜まで仕事だよ
キツイ無気力