再びこんにちは(」・ω・)

気になるキャンペーンの対象商品を探してスーパー巡りをしましたが……

どこにもなかったわ不安

(-ε-*)ブー

この間ハズレた華よいの3シールコース、もうやらんつもりでしたが……

見切り品コーナーにて華よい発見(☆∀☆)

50円くらい安くなってるビックリマーク

これは買いだビックリマーク

なんか当たりそうじゃない!?

とイソイソ  _('ω'_    )_ )))  _('ω'_    )_ )))と帰って来てさっそく抽選ビックリマーク

結果下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

キタワァ━━━━━━(n'∀')η━━━━━━ !!!!


ヾ(  ̄▽)ゞオホホホ
またしても光の速さで登録完了ニヤニヤ



えっポーン
グラスは1つはてなマーク
勝手に3つセットだと思っていた滝汗
それでは*˙︶˙*)ノ"