こんにちは(」・ω・)
|ω¯๑)ヂィ~ッ
皆さん当たってるようなので私も参加いたしました
キリンのイミューズ
当選は2回まで、ということなので一発勝負で2本購入してきました
先程家に着くなり抽選、待てない女
結果




2本とも当たり
瞬時にこのキャンペーンを卒業


友達に、というのは2本とも娘を選択しました
さて娘は買いに行くんでしょうか

前に当たっていたコチラ





届きました( •ᴗ• )
私、スイーツの中で
あとはまぁ細々の当たり画面







皆さん
ONICHA買いました

とりあえず購入、みそきんの時のように大行列が出来る事もなく、平和です

これは限定?
よくわからんのだが……
入荷してきたのでシナモロールに全てを捧げている娘の為に購入

10本

ポムポムプリンやクロミちゃんやらも入荷しましたけど売れてません

ボンドロシールの入手に成功、娘に「欲しい?」と聞いたら即レス即答で「欲しい!」との事なので、コチラも娘にプレゼント

30歳……
いくつになっても子どもは子ども、可愛い私の娘の為に母ちゃん頑張ってます
