こんにちは(」・ω・)

|ω¯๑)ヂィ~ッ

皆さん当たってるようなので私も参加いたしました

キリンのイミューズニコニコ

当選は2回まで、ということなので一発勝負で2本購入してきました

先程家に着くなり抽選、待てない女泣き笑い

結果下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

2本とも当たりドキドキ

瞬時にこのキャンペーンを卒業泣き笑い




友達に、というのは2本とも娘を選択しました
さて娘は買いに行くんでしょうか真顔
前に当たっていたコチラ下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印



届きました( •ᴗ• )

私、スイーツの中で
バウムクーヘンとプリンが一番好きなんです左矢印いつも言ってる真顔
あとはまぁ細々の当たり画面指差し











皆さん
ONICHA買いましたはてなマーク
とりあえず購入、みそきんの時のように大行列が出来る事もなく、平和ですニコニコ

これは限定?
よくわからんのだが……
入荷してきたのでシナモロールに全てを捧げている娘の為に購入

10本泣き笑い
ポムポムプリンやクロミちゃんやらも入荷しましたけど売れてません泣き笑い
ボンドロシールの入手に成功、娘に「欲しい?」と聞いたら即レス即答で「欲しい!」との事なので、コチラも娘にプレゼント昇天

30歳……
いくつになっても子どもは子ども、可愛い私の娘の為に母ちゃん頑張ってますニコニコ