こんにちは

昔はよく利用していたフェリシモさん
もうずっと利用していませんでした
でも今広告で溢れている子うさぎのキーホルダーやレッサーパンダのキーホルダーが可愛すぎて毎日眺めています

いい歳して……とは思ってるんですけど

可愛すぎる

欲しい、誰か買って\(*°д°)ノダレカ〜
久しぶりに……
当たり🎯

大量当選なのになかなか当たらずだった
最近は当たらず終わる事も多くなりました


最近詐欺電話が多くて辟易してます

私もインターナショナルになったもんだよ、アメリカやカナダから国際電話がかかってくるんだから

ブロックしても番号変えてくるから放置してます
オマエら暇だなぁ……
仕事しろ、仕事
