こんにちはニコニコ
昔はよく利用していたフェリシモさん
もうずっと利用していませんでした
でも今広告で溢れている子うさぎのキーホルダーやレッサーパンダのキーホルダーが可愛すぎて毎日眺めています真顔
いい歳して……とは思ってるんですけどあせる
可愛すぎる不安
欲しい、誰か買って\(*°д°)ノダレカ〜
久しぶりに……
当たり🎯
大量当選なのになかなか当たらずだった
最近は当たらず終わる事も多くなりましたあせる
最近詐欺電話が多くて辟易してますちょっと不満
私もインターナショナルになったもんだよ、アメリカやカナダから国際電話がかかってくるんだから泣き笑い
ブロックしても番号変えてくるから放置してます
オマエら暇だなぁ……
仕事しろ、仕事ビックリマーク