こんにちはニコニコ
今から出勤です、何はともあれ雨が上がって良かったわ真顔
昨日、一昨日とビショ濡れ出勤ビショ濡れ帰宅でしたからムキー
まずは追いバナナしましたバナナ

在庫過多と言いながら……
この間当たったコチラの




デジタルコースにも参加
結果下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印



フードリエのキャンペーンも参加~

3000ポイントではありませんでしたけどプラスなんでOKです指差し
サクッとコチラも

コチラも~

またDMに気付いてなかった真顔


細々してますけど
当たりは嬉しいニコニコ