フードリエや追いバナナこんにちは今から出勤です、何はともあれ雨が上がって良かったわ昨日、一昨日とビショ濡れ出勤ビショ濡れ帰宅でしたからまずは追いバナナしました在庫過多と言いながら……この間当たったコチラのデジタルコースにも参加結果フードリエのキャンペーンも参加~3000ポイントではありませんでしたけどプラスなんでOKですサクッとコチラもコチラも~またDMに気付いてなかった細々してますけど当たりは嬉しい