おつかれさま〜無気力

先程帰宅〜無気力

Wワークを始めて早3年?4年?

本業だけでもヘロヘロなのに……

Wワークが辛い(´;ω;`)

でも仕方ありませんね、あと数年は頑張らないといけません……

まぁね、Wワークを始めたおかげで彼と出逢えたわけですから……

人の運命なんてわかりませんねあせる

さてそのWワーク先では勤務中にスマホをいじる事が許されません凝視

勤務態度など、常に防カメチェックをされている恐ろしい職場ですカタ:(ˊ◦ω◦ˋ):カタ

なので勤務後にたまりにたまったLINEやメールなどを見るわけなんですが……

ものすごい量のLINEとメール泣き笑い

今日は……あぁ日付け変わったから昨日だね

そのたくさんのLINEとメールに佐川さんの配達予定メールが入ってました(*^^*)


何が届くのかは届いてからのお楽しみという話ですけど……
北海道からの……北海道からのびっくりマーク
クール便……クール便びっくりマーク
それだけでワクワクしませんか!?ニヤニヤ
妄想ばかりが広がりますw
こんな時間にスープと菓子パン食ってます滝汗
背徳感が凄いんですけど……
まぁいいでしょ、おいしいから泣き笑い