こんにちは(`・ω・´)キリッ
ダブルワーク先で新人同僚のとある国の人に手が触れるのを避けられたおばさんです![]()
話の流れで彼女の肩に手が触れそうになったんですが、思いっきり身体をよじられて避けられましたw
ん?偶然?と思ったんですけど、また同じような事があり。
あ、彼女は手や身体が触れるの嫌なのね![]()
と悟りました。
まぁこんな時期ですので、分からなくもないですけど、そもそも接客業、客とはどうしても接近しますし、金銭の授受などある時もありますし…![]()
そんなに嫌なら辞めちまえ![]()
日本語も少ししか喋れないので、色々フォローして、彼女のミスも全部修正してましたけど。
もう知らん(-ω-´ )
勝手に操作してレジの電源落としちゃったり。
レジ詰まらせて全回収になったり。
客と意思疎通ができなくて客が爆ギレしたり。
その他もろもろ、もう助けてやんねー![]()
つか私をバイキンみたいに扱うけど、アナタはそんなに清潔なのですか?
昨年末に来日、私からしたら怖いわよ、そちらの国から何か病気を持ち込んでるかもじゃん。
お互い様なんだよバカヤロウ![]()
((( ̄へ ̄井) フンッ!!
送り付け画像が届きました。@娘

