こんにちはニコ

息子はほぼ毎日どこかしらのコンビニを利用します、おそらく2、3軒は行ってる。

昨日は休みでしたが、ローソンを利用。
食べたお弁当のゴミやら散乱してました。

ん?
しわくちゃにされたレシート発見(σ゚∀゚)σ

ちょっとぉムキー
何捨ててんの?抽選したの?
返事なしムキー
という訳で私が抽選‪w
結果
下矢印
下矢印
下矢印


ウハウハ(*^ω^*)

全く興味のない息子。
こうして息子に捨てられていくレシートが何枚ある事か...( ¯ω¯ )

この付近にはないNEWDAYS?とかレシート作って来て欲しいんだけどな〜キョロキョロ

この間の義母の葬儀の日。
何年振りかに息子と買い物。義母宅前にウエルシアがあるんです。

┃ω・๑)ジィー
キャンペーンを見つけた私。
「○○〜、(←息子)対象商品絡めてレシート作っておくれよ〜、BOSS2本買っておくれよ〜」
初めは無言の息子でしたが、私がうるさいので笑「どれだよ!」と買ってくれました‪w
その後スーパーに移動して、気まぐれに米10kgも買ってくれましたニヤニヤ
喪服の親子がウロウロしてすみません真顔
赤ちゃんだった息子に米を買ってもらう日が来るとは...笑
時の流れは早い。

息子の作ってくれたBOSS含むレシートのキャンペーン、当たりますよ〜に(๑ーㅅー๑)

これは...



よくわからんな。