こんにちはーニコ

今日の息子は本来であったら、10時からの内勤勤務だったので、いつもより遅く起きてきました。
7時30分頃?
上司からLINE電話。
『今どこ?緊急事態が発生したから今すぐ来て!』
………( ¯ω¯ )
今すぐってアンタ。まだパジャマ、顔も洗ってねぇし。トイレすら行ってねぇし。
『何分で来る!?』
………( ¯ω¯ )
まだ息子は車を所持してませんので、公共交通機関と、徒歩で通勤しています。
何分て…ムキー
途端に荒ぶる息子滝汗
横で『理由聞け!』と言ったら、『とある方が危ないから今すぐ!』
何?意味わかんない。利用者さんが危篤になると行かなきゃいけないの?今までも利用者さん、何人も亡くなってますけど、そんなのなかったよね?それに息子は入浴サービスですよ。
要するに、社員の家族の方が危篤で、病院へ行かなきゃならないから、その代わりに今すぐ出勤しろという事だったみたいなんだけど。
じゃあ初めからそう言えばいいじゃんキョロキョロ
とある方って…真顔
社員の○○さんの御家族が…って普通に言えばいいじゃん。
こういうのはお互い様ですから…。
『お母さん送ってあせる』というので送りましたけど…。その道中も『今どこ!?あと何分!?』と電話が入るチーン
うるせえなバカヤロウムキー
渋滞してんだよ、通勤ラッシュ時ですから。
つかさ、他にも社員さんいるでしょうよ…真顔
それか今電話してきているアナタがピンチヒッターでサービスに行けば済むよね?
息子は不機嫌で母に当たり真顔
母はとばっちりですよムキー

自販機限定のヤツ、定価で買わなきゃいけないので、あまり参加しないんですけどね。
先日、自販機にはキャンペーンの告知POPが貼ってあるのに、買ったらまだ前回のキャンペーンのQRコードムキー
改めて昨日買ったら、ちゃんと今回のになってましたε-(´∀`;)ホッ
1回しか抽選しませんが、もう思い残すことはない…左矢印大げさwww
と抽選。
(*´-ω・)ン?(‥ )ン?(*゚・゚)ンッ?
2度見ですね。

‹‹‪⸜(*ˊᵕˋ* )⸝‬››‹‹‪⸜(    *)⸝‬››‹‹‪⸜( *ˊᵕˋ*)⸝‬››
もうダメだ、その場系の運を使い果たした、多分笑い泣き

あとコレニコニコ


毎晩、爽健美茶のサイトが重くて繋がらなくてイライラする( ¯ω¯ )
ので、ここ数日は抽選せず、昼間にポイントを貯める事に徹しています。