こんにちはニコ

昨日の息子は伊豆へ出張ガーン
熱海の道をブイブイと走ってきたらしいですキョロキョロ
( ꒪⌓꒪)ンガッ
スマホをガシャンと落とし、画面破損、操作不能になりましたびっくり
今日は公休の為、先程最寄りのSoftBankへ修理依頼。代替機を借り、一時しのぎます。機種変してまだ半年位はてなマーク大事に扱え〜ムキーとすったもんだです。

すっかり忘れてましたけど…。
そういや応募してた〜ヽ(・∀・ )ノ キャッ キャッ
迷惑メールかと思って削除しちゃうとこだった〜滝汗

色々選べて、コレに応募してました。


5回締切があるみたいです。
これは1回目締切分ですね。
秒で登録しましたニコニコ
楽しみに待ちます( ˙꒳​˙  )キリッ