こんにちはーニコ

うるせームキー家の妖怪をどうにかして下さい…笑い泣き

猫しっぽ猫からだ猫あたま犬しっぽ犬からだ犬あたま黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたま猫しっぽ猫からだ猫あたま
そういえば応募したね…滝汗



柳ゆり菜ちゃんにすれば良かった〜www
原田さん…( ¯ω¯ )
かなりでかいサイズです、このポスター。約84cm×約60cm。
騒動の後も原田さんを起用し続ける山本漢方製薬さん、ご立派です(`・ω・´)キリッ
座敷わらしシリーズ好きですよ。
最近やってないけど、藤谷美紀さんとの2時間サスペンスドラマも…笑

今世間ではでっくん騒動がすごいですね、何故か娘が激おこ( ¯꒳¯ )
許せんらしいですニコ