こんばんわーニコ

地元テレビ局のお便りコーナーで読まれてました。プレゼントはハズレましたけど、記念品を貰えますニコニコ

先日当選したイヤホン、私が使う予定だったのに、娘に奪われゲロー息子は俺も欲しかったわーと言いゲローそうかーと言っていたら、新たなモニター当選のDMが来ました(*´꒳`ノノ゙☆パチパチ

この間のイヤホンとは少し違いますが…。
画像お借りしてます。

これが届きます爆笑
息子が喜ぶことでしょうウインク

つか少し前に大王製紙さんのキャンペーンで当たったイヤホンも息子にあげてるんですけどね真顔
予備に欲しいんだよーグラサンだそうです。

コレは皆に当たるのかな?

デリバリーに限り、ウルトラチーズピザ40%引き。ピザって高いねあせるあせるあせる