こんにちわ〜ニコ

相変わらずフリマアプリでチョロチョロとしていますニコニコ

がっムキー

今までたくさんの方々とお取引きをさせていただき、中には…ん?滝汗という方もいらっしゃいましたが、お互いに良い評価で楽しく過ごして参りました。
今回お取引きをさせていただいた、多分女性ですが…(基本、匿名配送でのお取引きです)
丁寧に梱包させていただき、濡れないようにビニールもしっかりとして発送。
追跡番号で追跡したら、もうお渡し済み。
忙しいのかなーと待っておりましたが、先程ようやく評価が来ました。
評価が来ないと取り引き終了しないからね。
取り引きメッセージも入っていて、迅速丁寧な対応、ありがとうございましたということと、また機会がございましたら、よろしくお願い致しますと書いてありました。
こちらも評価しないと、相手の評価を見れませんので、当然良いをつけました。
からの私への評価を見たら、まさかの普通評価ガーン

えぇ(・д・。)
初の普通評価です。お、汚点……。
意味わかんねーな、なんなんだよ!と思いましたが、もういいです。二度とお取引きしません。ブロックしました(╬^∀^)

先日皆さんに届いていた金券類……。
我が家はWチャンスでした。


こちらは当確分の今治タオルニコニコ



ポンプペアは嬉しい爆笑
ちょっと距離がありますが、交換してきます。


こちらも当確分。


んまい!もぐもぐ