10月もたくさんのご来店ありがとうございました!さて、11月。ドジャースの2連覇で興奮したポストシーズンとなりました!![]()
私は既に野球ロスに陥っています⚾️
11月1日より、店内、テイクアウト、デリバリーなど一部商品の価格が改定になっております。50円〜100円ほどですが、お客様にはご迷惑をお掛けいたします。ホームページやSNSで告知はしておりましたが、ご了承ください。
お米やお肉、玉子やスパイスなど主要な食材の仕入れがこの1年でかなりの上昇となっています。まだ続くとは思われますし、大事なスタッフ達の最低時給の見直しなど、お店の継続には必要な価格見直しです。申し訳ございません。
実はこの秋に、長年お世話になっていた私たちを支え可愛がって下さったシルバービルのオーナーが変わってしまいました。
私たちが長くこの場所で続けて来れたのも、温かく見守って下さった大家さんのお陰もありましたので、とても残念でしたが仕方のない事で。
これからのこの場所での営業がどれくらい先まで出来るのか?も不安な点はありますが、出来る限り対応してお客様にはご迷惑をおかけしない様にしたいと思っています。
お店が継続する為には、運も必要でお世話になった大家さんとの絆がコロナ禍の時の原動力にもなりましたので、今となっては大変感謝しています![]()
中国人のオーナーに代わったら家賃2倍になった!などテレビ報道で見たり聞いたりしますが、札幌の大きな会社になりましたので、その点はご心配なく![]()
いい写真が見当たらなかったので
春に東京へ行った際のドジャース展より、優勝トロフィーとチャンピオンリング💍と嬉しそうな私を。笑
背番号は17です🦄
↑
私のChatGDPにぬいぐるみ風に加工してもらいました
かわいい!




