パリ五輪が開幕し、眠れない日々が続きます🥇


夏休みが始まりエスは連日たくさんのお客様にいらして頂いております。ありがとうございます泣き笑い


花火大会や夏祭り、ビアガーデン、キャンプなど夏は楽しい行事満載ですね!

オリンピック、パラリンピック開催期間に登場している五輪応援カレー!(メニュー表はありません)

知ってる方だけの特別サービス🦑


金額はイカスミスープカレーと同額です(お得!)

以前は『王様のブランチ』でも紹介され、当時のEXILEマキダイさんもエスで食した五輪応援カレー


↓コレ(葛西選手とマキダイさん)テレビ収録


サイン


記念撮影!(※10年前)



早速Yahoo!記事にも掲載されています飛び出すハート

ありがとうございます!!



歴代のオリンピック期間にだけ登場していて、次はイタリアの冬季五輪まで食べれません。笑

ぜひ、この機会にご賞味ください!!


先日、ものすごく懐かしい仲間がご来店!

しかも今は🇨🇦カナダ在住。

エスが連日超忙しい頃に社員でいてくれた子で相変わらず美人で可愛い笑顔でした!

幸せそうで何より指差し

長年営業していると、みんな会いに来てくれて最高に嬉しいですルンルン店長冥利に尽きます泣き笑い

ありがとうございました!