今年もご挨拶と仕入に行って参りました!

札幌から約1時間上差し10数年間お世話になっている長沼町の皆さん。


山田農園さん🌽





さかい農園さん🫑

なんと!奥様と共通のお友達がいてビックリ!



艶々の美味しいピーマン


お花も可愛いイエローハーツ


坪井ファームさん🥒きゅうりやアスパラを出荷してます。いつも笑顔で迎えてくれる奥様ひらめき


押谷農園さん&押谷ガーデン🍅

今回はミディトマトを仕入!

有名なアスパラ農家さん、これから路地アスパラが始まります!



美しいガーデン


奥様おすすめの映えスポットパフェ

今年の押谷かき氷は金、土、日にオープンしてます


ソイプロテイン 桃野さん🥦

二刀流でスノーボードの日本代表先週でもあります


ブロッコリーの畑もあり、小麦や大豆を作ってます


長沼町の玉ねぎ農家さんのゆうこちゃんが

経営しているスープカレー屋さん『晴れの日』さん


窓から壮大な畑が見えて素敵です!


彩りのプレートとスペアリブのスープカレー


やっと寄れて嬉しかったです!

ご馳走様でした指差し


準備が整い次第始まりますよ!

サラダの様な夏野菜のスープカレーお楽しみに飛び出すハート