6月もたくさんのご来店を頂きありがとうございます!最終週は、寒い水曜日に年一の健康診断に行き、まさかの視力が両目共に1.5に上がった私びっくり


絶賛、数字など見え辛く老眼チックになりながらも視力検査はいいと言う一生コンタクトを入れない生活を送る日々に感謝です。

寒い日もあれば超暑い30℃超えの日もある札幌ですね。皆様、ご自愛下さいませ…


さて

7月からは、札幌市民が札幌市内で使えるクーポン券が当店エスでも使えますサンタ年末まで!

ちなみにお店の店舗登録などちゃんとしたのに、自分で申し込むのは忘れてしまい、私はゼロ。Nマネは抽選の末、当たった様で商品券の権利をgetしてました指差し


お食事にも、レトルトなどのお土産にもスマホからでも紙でも対応可能となっておりますよ!



そう!

FBに現れた12年前の私が講師をやったスープカレーお料理教室の写真。懐かしい&若い!!笑


あまり成長がなく?!変わらない私たちではありますが、もう同級生には孫がいると言うお歳頃に!


エスマラソン部の方のお孫さん(生後3ヶ月看板持ち)

いやぁー!ちっちゃくて可愛かった〜ラブラブ

小さ過ぎて恐る恐るのだっこ




可愛く、愛しく、癒されました!

ご来店ありがとうございました飛び出すハート