毎日たくさんのご来店ありがとうございますひらめき

急にインバウンドや観光客の方が増えてバタバタしていましたダッシュ暑いのにもようやく慣れてきた今日この頃です。


さて、先日エスに帯広出身のシンガーソングライター『北広アキ』さんがご来店!

アキさんと言えばもう6年前になりますがあんぐり

4枚目のシングル『今 君に届くなら』でなんと私がMVに手話とバレエで出演すると言うご縁からバレエ


↓その時の白い衣装が懐かしい飛び出すハート


中央はバレエ振付の高瀬先生(エスマラソン部)


美しいアキさんキラキラ

今も相変わらず美しい!

今回発売になった新しいアルバム『愛するものvo.lll』は、エスでも購入することができます!


アキさんの目✨CMソングにもなったシングルの曲が何曲も入っています(全6曲)


1曲目に入っている『心の翼』は北海道オールオリンピアンズ応援ソングとなっています!

これからパリ五輪もありますしね🇫🇷


冬季五輪札幌招致は残念ながら見送りになってしまいましたが、北海道のオリンピック選手への公式応援ソング。

当店にはオリンピアンをはじめアスリートが多数お客様でいらっしゃるので。

レジェンドが食べに来てくれたら宣伝しておきますね🍛


もちろんエスでも購入頂けますし、デジタル配信もしていますので詳しくはコチラ🔗を

https://www.aki-kitahiro.com/


私たちのきっかけになった

『今君に届くなら』は、その後アキさんを代表する様な楽曲になり、コロナ禍で手話を使ったドラマや映画なども増えたのもあり、MVが注目されたり。

こうやって年月が経っても、あの時に参加出来て嬉しかったなぁと思います。

私にとっても最初で最後の記念になる作品

YouTubeでいつでも観れます、聴けますよ指差し


あっ、7/1より当店でも『札幌プレミアム商品券』がご利用頂けます!お食事をはじめ、レトルトや販売している商品にもお使い頂けますので、ぜひご利用下さいませ〜プレゼント