今朝の⚾️試合で大谷くんが2本のホームラン!

これから量産して欲しいと願いながら観ています。

山本投手やベッツ選手の離脱が厳しい日々悲しい

ロサンゼルスに行ってみたいと想いを馳せながら。


写真は可愛い🍊カリフォルニアポピー


さて、期間限定のメニューも始まりました!

⚫︎道産野菜と焼きチーズ 1530円


(おすすめ!トマトバジルスープ+50円)


長沼町山田農園さんの新鮮野菜をはじめ、平取トマト、赤井川のタケノコ(姫竹)など今だけの野菜中心のヘルシーなカレー。


この週末にもたくさんオーダー頂きました。

ありがとうございます泣き笑い旬な美味しい道産野菜をぜひ!!


18日火曜日は、夜が団体貸切営業の為ランチ〜16時頃までの営業となります。ご了承下さい。


北海道は一番良い季節を迎えています!

今日も25℃太陽今週はシーズン初ゴルフです、、笑

練習は行きましたが大丈夫なんでしょうか。