本日より2日間

お得なLINEクーポンが出ています気づき

ぜひ感謝企画の週末、お立ち寄りください!


先日、10日はスタッフ達とお祝い&歓送迎会

11日から感謝フェアでプロテインチョコやくじ引きをやっていました


4月はいつもGWまで観光客があまり来ない時期なので穏やか過ぎる営業。

そんな中、オーラのある方達が…



俳優の山田孝之さん!!

ヤバいあんぐりスゴい!こんな24周年の日に

私たち運しか持ってないキラキラ


と、言った感じでスープカレーを作らせて頂き、光栄でした!お帰りの際にサインをお願いしたら、快く書いて下さり、なんと

㊗️24ニコニコまで!お花がたくさんあったからですね


本当にありがとうございました!

サインはすぐにお店に飾らせて頂いてますので、ご来店の際はご覧下さいね


続々とお友達のお店からお祝いを。

ラーメン🐰うさぎさん。


兄のお友達🍺Mother &fartherさん


昭和レディのお二人とランナーさん


31アイスは私からスタッフのみんなに


高級白いちごはスタッフより


お客様にお配りしたプロテインチョコは

アスリートマイスター(マラソン部部長)お手製ラブラブ


恒例の記念撮影!


お休みの日に集まってくれたみんなに感謝です


みんなでも!(この日、2名居なかったのですが)


25年目に突入、これからも頑張ります!

いつも応援頂き本当にありがとうございます

感謝です。