3月後半からブログの更新がなかなかタイミング無く出来なく遅くなりました泣


その間にNマネのお誕生日もありました指差し




何歳になってもお誕生日は嬉しいもの!

マラソン部の方(元パテシエ)からも祝ケーキ🎂


もちろん私も頂きました!ごちそうさまですルンルン

いよいよ、エスもお誕生日が近づいて来ました!


そうです!今年は24周年、25年目に入ると言うことで。コロナ禍もどうにか乗り越えて(思わぬ借金は抱えましたが)継続できている事が素晴らしい泣き笑い

人生の半分がエスのカレー作ってる事になるとは、昔の自分に教えてあげたいくらいです笑


春になり季節限定メニューも出ています

⚫︎春野菜とチーズフランク


⚫︎春野菜とシーフード


どちらもおすすめプレゼント

街にお出掛けの際はお立ち寄りください!

来週は感謝フェアの期間もありますのでお楽しみにしてくださいね!