GWが始まりましたね!
明日で4月が終わりとは早いものです…


札幌は🌸桜が満開でお花見日和!!
私たちのお店は皆さんがお休みの時が一番忙しいので、最高の時期にお花見するのは難しいんですが、最近は薄桃色のコチラに毎日心奪われてます↓↓

【北海道産の自家製鶏ハム】

しっとりジューシーな道産鶏むね肉。

最近は、コンビニでもサラダチキンが売られていますが↑コレは比になりません。笑
下ごしらえ、低温調理、山椒風味、が作るこだわりですが、作るたびに普段は味見しかしない私がかなりのつまみ食いをします。。。

つまみ食いどころか、スタッフにも食べさせて『美味しい!』というリアクションを待ちます。
今日は思わず↑お刺身の様に並べて写真まで撮ってしまいました!

そんな自家製鶏ハムは、春の限定メニュー

『山椒香る鶏ハムと春野菜のカレー』で只今お出ししております。レギュラースープの他に『痺れる山椒スープ』も無料でお選びいただけますよ(°∀°)

ホントに痺れちゃいますが。笑
今だけの限定スープカレーとしっとり自家製鶏ハム、ぜひご賞味くださいね!

GW中ですが5月1日、2日は11時〜14時半まで平日ランチタイムサービスもありますのでご利用下さいませ(´∀`)
皆さまのご来店お待ちしておりますー!!