札幌では週末からオータムフェストが開幕。
秋の大通公園は賑やかで美味しい時間を過ごせますよ!

先日、とっても嬉しいグルメ旅の全国誌に当店のカレーが掲載されたんです〜(σ・∀・)σ
嬉しくなり、本を開いて一緒にパチリ。笑
{9E3E160C-C0EF-4E1C-AB17-2D8C5600DBEE}

{FB005021-1A95-45E4-83CD-0145BC3EAF87}

{2B88A591-1B55-41B9-980D-63B81AB4C7EC}

しかも、北の食の都『札幌』で絶対食べたい8品に『北の味覚スペシャルカレー』が!!
光栄な限りです。実物大以上のキレイな写真もありがとうございました(´∀`)

ただいまエスでは秋のメニューの試作も大詰めで、あれやこれや珍しい限定メニューも登場致します!来月には『じゃらん』とのコラボメニューも〜。どうぞお楽しみに!!

先日、オータムにおつかいに行ったNマネが玉木さんに恒例の写真を撮られてました!笑
6丁目のカレー会場では、らっきょさんとクロックさんが出店中です。
{A7B25BD1-B2EE-4E8C-952C-8C8341090480}

そして、しつこい様ですが9月27日(火)は11丁目会場のシェフズキッチン『ツバキホール』でスタッフとしてお手伝いしますので是非食べに来てくださいね❤︎
天然きのこもたくさん使われたイタリア料理がリーズナブルに堪能出来ますよ!
{022306E6-CF19-46B3-98E1-3B6D113321B6}

ではでは。
明日は2年振りとなる『のむら祭り』(*^^*)
私の用意された衣装は、目を覆いたくなるほどのミニスカポリスですが…どう着ようか?とかなり悩んでます。笑

エスは9月も元気に営業中です!
皆様のご来店、お待ちしておりますね(・∀・)/