初夏の風物詩、YOSAKOIソーラン祭りも最終日。札幌ドームでは阪神戦もありましたので、店内は虎ファンやよさこいの踊り子さん、観光の皆様で賑わいました(*^^*)ありがとうございます!

そして、告知が遅れてしまいましたが今年のスープスタンプラリーも最終章。
11日より20日までは『豆乳コラーゲンスープ』が登場しております!(すみません、画像がありません…)

完全制覇、コンプリートされるお客様は50名を超える予感です( ´ ▽ ` )ノ素晴らしい♪
常連様にも楽しんで頂けた様です。そして考案した私も…新しいスープの可能性を見いだせたので今後に繋がりました!!

スタンプラリーにご参加頂いた皆さんには簡単なアンケートにもご協力頂いております。
なので、この企画やご意見の中からトマトバジルスープの様に定番化するスープも登場するかも知れませんよ!!お楽しみにー
{EBDE1748-8CFD-4DC4-9501-427ACBD7BAFF}

まずは、昨年に続きしつこい宣伝にもお付き合い頂いた皆さんにお礼申し上げます。

エスは17年目。目先の目標としては、20周年を目指して頑張ります!人間でも20歳は立派な大人とみなされますし、継続することが難しいお店で20年となると私達にとっては偉業かと思うのです。

新しいものと長く愛されるものを共存させて、お客様やスタッフの意見を聞きながら一歩ずつ進んで行けたらと思っています!
どうぞよろしくお願い致します(^-^)

そして、先週はブログを書けなかったのですがエスマラソン部が活躍した千歳JAL国際マラソンがありました!カラフルエスTシャツ↓
部長の愛のあるブログをリンクしますね~