皆さまこんにちは( ´∀`)/

連休いかがお過ごしですかー?
札幌はびっくりするほどの大雪ですね。

先週は、お店で連休を頂きまして。
私たちもお休みを頂き、体の疲れも癒し、心の充電もしっかり、とっても美味しいご飯まで頂きました!
Nマネはバーゲンに繰り出したそうですよ(バッグが新しいのになってました!笑)
つかの間のお正月休みを満喫。
ありがとうございました~(^-^)

そんなお休み中、今年も手話教室が始まり新年会をしたり、テレビ番組の撮影があったりで。





↑この課題を手話を駆使して説明!(^▽^;)
難しい実践になって参りました。
私は、手話通訳として参加ですが…
教えてない手話をいっぱい文章に入れてくるみどり先生に苦笑い。。
皆さん今年もどうぞよろしくお願いします。

そしてー。

15日(水)の夕方に放送される予定ですが、NHK『ネットワークNews北海道』と言う番組内で、人気のスープカレー鍋がご紹介されますよ。

美人リポーターの花岡さん☆




取材時は、ランナー仲間で鍋を囲んでいる皆さんにご協力頂きました!ありがとうございます♡


ちょっとだけインタビューも。
何だかしどろもどろでしたが…笑





ありがたい取材でした(*^▽^*)
ご覧になれる方がいらっしゃいましたら是非!

こんな寒い日が続く毎日。
注目のスープカレー鍋でぜひワイワイ楽しんでくださいね♪

あっ。
放送のある15日(水)は、貸し切り営業と準備の為、誠に勝手ながら通常営業はお休みとなります。
大変ご迷惑をお掛け致しますがよろしくお願いしますm(__)m

ではではまた~( ´∀`)/~~
皆さまのご来店お待ちしておりますね!!