皆様こんばんは

昨日のエスマラソン部が参加した洞爺湖マラソン!

無事に全員完走しましたv(^-^)vさすがですねー。応援ありがとうございました!


しかも、Nマネ部長は自己新(°∀°)b
サブ4達成でございます!
(フルマラソンで4時間を切ることをサブ4と言いますよ)

やってくれると思ってましたが、やはり彼女はただ者ではありません。
しかも、来月ランナーとしてラジオ番組に出演します(笑)
やるなー部長ヽ(゚◇゚ )ノ

エスとしても色々と番組に出る時期になるかも知れませんが、決まり次第お知らせしますね♪

マラソンを終えたランナーの方もご来店頂いたり、チームナックスの俳優さんが食べに来てくれたり…
週末の店内も賑やかでしたよ!

沢山のご来店、誠にありがとうございました(^-^)先ずはブログでも完走のご報告でした☆

レースに参加されたマラソン部の皆さん、お疲れ様でした!
次の大会は、6月2日に千歳で行われる千歳JAL国際マラソン!
最高顧問や泉さん、須田先生ご夫妻などエスマラソン部も皆さんエントリーしております(*^^*)

ではではまた~
Nマネ部長、目標達成おめでとう(・∀・)/