本日のランチに、来月「西野カナ」さんとの曲(By your side feat.西野カナ)も発表される

WISE(ワイズ)さんがご来店~ヾ(@^▽^@)ノ

昨日、札幌でライブがあったそうですよ♪


ありがとうございました!!

「会えなくても」の動画も発見したので是非⇒コチラ (°∀°)b


WISEさんのアメブロも発見しました⇒コチラ (・∀・)

エスでの写真も載せてくれるとの事でしたよ。ありがとうございます!


サインとお写真、飾らせて頂きますね♪
スープカレーと私の美味しい関係

スープカレーと私の美味しい関係

ご来店、ありがとうございました!!またのご来店お待ちしております(*^▽^*)/