皆さんこんばんは(^-^)


2月最終日、開店してから30分で満席となりまして…午前中からの勢いにビックリ致しましたm(__)m
ご来店頂いた沢山のお客様、ありがとうございました!!


さて、スタッフブログにもありましたが…

チェコで行われている『ノルディックスキー世界選手権』o('▽')o

今夜は、最後の種目ジャンプの団体戦です!
来年のオリンピックに向けての前哨戦☆


世界選手権は、2年に一度の開催との事で、ちょうど2年前には札幌で行われていました~(^-^)

地元開催と言う事で…大会期間中にもご来店頂いたのを覚えています!!

札幌での団体戦、日本チームは、全員の力を合わせて『銅メダル』を獲得~p(^-^)q

常連さま達の大活躍に興奮しましたよ!私たち~(←まだブログを始めてない時期でしたね)

エスからは…
メダル獲得後のオフにご来店頂いた際、団体戦の選手達(4名中3名ですが…)にお店からお祝いを!!

はい、そうです。

『スープカレーのサービス♪』……(エスにはカレーしか無いのです(-ω-;))

あれからもう2年!?
早いですねー。今夜の日本チームの健闘を祈っています!!

頑張れ~!ニッポン!!

スープカレーと私の美味しい関係-image187.gif