皆さんこんばんは(^-^)
今日は、エスの小さな厨房に新品の『厨房機器』がやって参りました~o(・∀・)o

たぶん…歴代では六代目くらいかな?と思われます。

朝からずーっと使いっぱなしの…当店“要”の『赤外線グリル』なのです。

スープカレーと私の美味しい関係-s.jpg

↑これです。新品(☆_゚)ピカピカ!

普通のカレー屋さんには無いでしょう…ね(>_<;)
これでエス特製の『タンドリーチキン』を焼いているのです!!

こんな感じで↓

スープカレーと私の美味しい関係-s.jpg

何かこの画像は見づらいですね~(>m<)

スパイシーなチキンです♪
スープカレーには、入れているお店が少ないので…

エスの代名詞!(←大げさ?)
と、なりつつある他店との『差別化』の一つ、こだわりのタンドリーなのです。

本来、タンドリーチキンと言うのは…『タンドール釜』で焼くのですが。

お店では、時間も掛かるのとたくさん焼けないので、本格的なガスのグリルを使っております。

ここ最近、五代目のご機嫌がななめ…
でして、バーナーの調子がおかしく…(-_-;)機嫌を取り戻すことを諦めました。

なんせ、寿命を超えて?おりましたから。。

何故か?名古屋に在庫があり、取り寄せて頂いて無事交換(*^-^)b


五代目さん……大変お疲れ様でした(笑)

そしてそして、ありがたいことにエスは

本日も、たくさんのお客様に足を運んで頂きましたm(__)m
ありがとうございました♪
2月、ラストスパートで後2日間!頑張りま~す(出来るだけブログの更新も…)

皆様のご来店お待ちしておりますね☆