皆さん、こんばんは(・∀・)
週末は、悪天候の中…
たくさんのご来店ありがとうございました!酷い暴風雪でしたね~(*_*)

エスにご来店予定の観光客のお客様も…
残念ながら来られなかった方たちがいらっしゃいました。またの機会にお待ちしておりますね!!


さて、まだ寒い札幌ですが…もうすぐ『春』。
春と言えば、卒業の季節ですね~(ToT)
出逢いと別れの季節が近づいて来ました。

そんな日曜日。当店のスタッフも…
『お世話になりました』と一人。。
こちらこそ…『三年間もありがとう(^-^)』

スタッフのみんなで!と↓
スープカレーと私の美味しい関係-お菓子
色々と頂きました。ありがとう♪

そんな彼女。当店の二人の栄養士の一人でございました。この春、『管理栄養士』の資格にチャレンジ予定で勉強中です!!

昼間は、某受付嬢をしておりまして…夜は、週何度かエスにアルバイトに来てくれていました~

向上心を持っての『挑戦』です♪だから、私たちもそんな彼女を応援しています!

頑張ってね(*^o^)/\(^-^*)

そして…

スープカレーと私の美味しい関係-image257.gif

いつでも遊びに?食べに?来て下さ~い。
あっ!夏にはまたリベンジに行きましょう!笑q(^-^q)

『お疲れ様でした!』アチラのスタッフブログにも書き込みありがとうm(__)m


人との出逢いは『運命』ですよね。
人との繋がりを大事に出来る人間になりたいと思っています。(←私はまだまだです)

もう出逢ってる方、これから出逢う方…
改めて、宜しくお願い致します!!

気付けば2月ももう最終週です。皆さまのご来店('∀'*)
お待ちしておりますね♪