おはようございます\(^-^*)

今日の札幌は午後から吹雪いて荒れるそうですね…
けどお天気に負けずに元気に頑張りましょう!!

自宅の鉢植えに加わった可愛い四ツ葉のクローバー!
『幸運』がクローバーの代名詞ですよね(^-^)v


スープカレーと私の美味しい関係-GoodLuck.jpg

↑コチラ
夜になると葉を閉じるので昼間の明るい時がシャッターチャンス☆
可愛くてお気に入りです♪

小さい頃に良く…探したものです。四ツ葉のクローバークローバー

ある本からの引用ですが、こんな言葉たちを見つけました!

『欲するばかりでは幸運は手に入らない。
幸運を呼び込むひとつのカギは、人に手をさしのべれる広い心。』

『できることをすべてやったら、焦らず、あきらめぬこと。
自分には必ず幸運が訪れると信じ、甘い言葉には耳を貸さぬこと。』

『幸運を作ると言うのは、チャンスに備えて下ごしらえをしておくこと。』

……ずっと前に
読んだ本でしたが、改めて読み直してみました(^-^)

皆さんが羨ましく思う様な素敵な人は、それなりの……
努力をしていますよね。
準備もしていますよね。

納得!!
朝から何故か本を読み…鋭気を養いました。

では行ってきまーす!(^-^ゞ
皆さまのご来店お待ちしておりますね!!