皆さん深夜にこんばんは~('-^*)/


何だか戸惑う一日だった木曜日。あ!まずは、当店Yっこさんより差し入れを頂いたので画像アップ。


スープカレーと私の美味しい関係-きなこクッキー これは、手作りの『きなこ味のクッキー』超~美味しかったです♪


☆☆☆(星3つ!)

ありがとうございましたーー( ´艸`)

また是非お願いしますね!パテシェY沢さん

では、今日の本題!


本日、お店に一本の電話が~

大阪からの『取材依頼』のお電話でした(ノ゚ο゚)ノ


良~くお話を聞くと…

店の取材と言うよりは、「経営に携わる人」との対談のお話で。

『え?』

兄と妹の二人での取材…?


このせっかくのお話、結局スケジュールが合わなくて…

またの機会に~と言う事になったので残念だったのですが、なんとなんと!


対談相手が…゚・゚*・(゚O゚(☆○=(`◇´*)o

あの、ボクシングの~

具志堅用高さん』 エエッ( ̄□ ̄;)!!

ビックリ。なんでー?ですよね?

この月刊誌、『現代画報』さん。主に、中小企業の経営者さん等にスポットをあてて対談するそうなのです。


後から知ったのですが、具志堅さんは、「ラーメン店」や「お寿司屋」さんを経営されているそうなんですね!!

最近は、バラエティ番組で見ていたのでビックリ(°∀°)


また、何かの機会がありましたらお願い致します。。

しかし、何故?うちを紹介してくれた方が居たのでしょうか?と、兄と話しておりました。


私は「ブログに対談写真載せれたらいいな~」なんて、したたかに思ったんですけどね♪

(´0ノ`*)


全国紙なんてまだまだ早い!と言うことで…苦笑

因みに、兄は去年、石垣島の『具志堅用高記念館』に行ったらしいです(*^-^)b

それを聞いてウケる私。

取材は受けないのに、ブログネタにしてしまいました。

さて~札幌に来るそうなので、あなたのお店に来るかも知れませんね~具志堅さん(笑)


どの飲食店?カレー店?の取材になるのか楽しみにしています。

ではではヾ( ´ー`)  おやすみなさ~い☆