皆さーん!
日を跨いでしまいましたが…
やっと長く濃い一週間を無事に終える事が出来ました~m(__)m

スープカレーと私の美味しい関係-image216.gif

札幌の『冬の祭典』も無事に閉幕となりましたね~今年は…本当に『凄かったぁ』と言う感想しかありません。
たくさんのお客様に、お店まで足を運んで頂きました事を…心より感謝しております。ご来店誠にありがとうございましたm(__)m

そして、このブログをチェックして応援して下さった方々にも勿論!感謝の気持ちでいっぱいです(^_-)☆

うちの誇れるスタッフ陣。
本当に皆、頑張ってくれましたよ!連日お疲れ様でした(*^▽^*)

最終日も、最後の最後まで…満員御礼となりました。
札幌雪まつりへの来場者数は?ニュースをまだ見てないのでわかりませんが、エスへのご来店者数は…

例年を遥かに超えましたp(^-^)q正直なところ…
平日も週末も、全く関係なかった一週間は??

ここの店舗で6度目の雪まつりでしたが、『初』の事だと思いますよ。

今回は、広告も過去の経験から厳選しましたし…
色々と考えて取り組んできた事が、かみ合って相乗効果を生み、結果に繋がったんだと思います!
お陰で自信がつきました(^-^)/
ありがとうございました!

……雪まつり期間中、嬉しい出来事も色々とありましたね~。
スタッフブログにもありましたが、海外からの嬉しいニュースが届いたり、最終日の11日には先日のブログで書いた親友にo(^o^)o可愛いベイビーが誕生致しました~。おめでとう♪

噂の…
『無痛分娩』とやらで…無事に出産した美人ナースの彼女。めでたく二児のママとなりました(^-^)/
お疲れ様。。近々、豪邸にも伺いますね……

と、ハッピーなお話にて『雪まつり…』シリーズを終了させて頂きますね!

毎日更新出来ずに、少々悔しさも残りますが…
私なりにブログも頑張ってみたつもりですm(u_u)m

皆さんありがとうございました!
また、お時間ある時に覗きに来て下さいね(笑)お待ちしてまーす\(^-^*)
ではまた。