昨日は更新出来ませんでした~(*_*)/
楽しみにしてくれていたブログ依存のあなた(笑)

なんて冗談です(^◇^;)
すみません。

さてさて、昨日の店はですね…平日ですが普段の週末以上のご来店で(~_~;)相変わらずの賑わいです!本当に皆様ありがとうございますm(__)m

私、ここ何日か…
4~5時間の睡眠時間。。
けどけど…
頑張れてしまいます!m(__)mありがとうございます。

昨夜も結局、オープンからラストオーダーまで作りましたが…
はい。
大丈夫なんです(^-^)『体力』は人並みですが、『気力』はかなり強いので~


昨日は、カレーを作りながらも『ブログ』が書けるのか気になり気になり…
(^o^;)
こんなに意識したのは初めてかも知れませんね。

スタッフにも『今日はムリだなぁ~』と宣言して店を後にしたまでです…

帰りのコンビニでは、ハーゲンダッツを食べたい味だけ大人買い(笑)

小さなご褒美?!
今日が『10日』と言うだけで意味もなく気が大きくなる店長でした。(←お給料日)

ではまた後ほど……