皆さんこんばんは(^-'*)

今宵もお付き合い下さいませ(笑)
今日は更新出来ないんじゃないか?と…
自分でも思いましたぁ。ギリギリセーフですね!


さてさて、昨夜は予想通りの…m(__)mSaturdayフィーバーでした。

ご来店頂いたお客様。ありがとうございました!!

雪まつりも前半戦を終えました…。
駅前通りや地下街は、『もの凄い人…人…人』
さっぽろ雪まつりは、国際的なお祭りですからね!

『百年に一度の不景気』とは言われていますが、札幌に観光に訪れる方は何百万人☆この時期は、お天気も関係ないのです…。


本日は早朝から猛吹雪(>_<)
毎年、日曜日が『ピーク』なので…少し心配しましたが。
5時間弱の睡眠を経て(-.-)Zzz吹雪の中、お店へ向かう私σ('ー'*)

『年に何度かの頑張り時!』と言い聞かせながら…御守りを胸に(←げん担ぎ)

さぁオープン。
冬のバーゲン初日の様な……それ以上だったかな?!
m(__)m

たくさんのお客様のご来店、働き者のスタッフ達の活躍、支えてくれている方々のお陰で。

本日も無事に帰還です(笑)
売上報告は、まだ来てませんが…
身体の疲労以上の『達成感』を感じた一日となりましたp(^-^)q

けど、まだ三日間残ってますね……頑張ります!

あ!エスには、『店長のオススメ』と言うメニュー表があるのですが。観光の方が多い時期なので、『じゃあオススメで(^-^)』と確率高く選んで頂いております!!

今、この時しか食べれない方も多いですし、せっかくお店まで足を運んで頂いたお客様にガッカリされたくないですからね~

お店の都合で、早く閉めたりしない様に…この時期は特に切らさない様に気をつけて毎年営業していますよ。
是非(^-^)/~
エスでお待ちしておりますね!

いい風吹いてきております♪

計画性と下準備はバッチリでしたから…
少しホッとした店長です。
ご来店ありがとうございました!!ヾ(^-^)/またお待ちしておりますね。

スープカレーと私の美味しい関係-200902081933000.jpg
差し入れまでも…
ありがとうございました☆ビタミン補給出来ました~
ではまた(^_-)☆