スープカレーと私の美味しい関係-image261.gif
はい、お待たせ致しました!休憩に入れましたよ。

大事なメールの返信もせずに…(←後ほどしますね)コチラに顔を出しました~(^-^)

晴天の札幌。
本日は、土曜日と言う事もあり…絶好の雪まつり日和でしたね!
当店にも…。たっくさんのお客様。ありがとうございました!!

ランチ。
仕込みはお任せしていたので…お昼はホールに出る機会がたくさんあったのです。『手話』が役に立つ場面も何度かありましたよ!q(^-^q)
偶然?でしょうか。知ってのご来店でしょうか?
何組も…は初めての経験でしたが、役に立って嬉しく思いましたよー。


午前中から店内が満席。外国人の方も多いので…かなり国際的なスープカレー店となっております♪

今夜は、最高に忙しいでしょう…が、ありがたく思いながら頑張りますね(^_-)☆

さーて、厨房にて作りますよ!皆さまのご来店お待ちしておりますね~

明日も、更新出来るかな?!
(★_-)しますよ~