皆さ~ん!
何日まで続けれるかわかりませんが(笑)お届け致しますね。雪まつり期間ブロガー宣言!?by店チョウ

今朝の札幌は雪が結構降りましたね~。


昨日の混雑振りから、本日は急遽シフト変更まで行いまして…(>_<;)

お客様にご迷惑をお掛けしない様にと…私は朝からの勤務となりました。
スタンバイは完璧!(慌てるのが嫌なので…)

本日もたくさんのお客様にいらして頂きましたー!
ありがとうございましたm(__)m
まだまだ賑わっている店内です(^-^)

まぁ、明日からが『本番!』と読んでおりますので…体力温存(笑)

週末の昼間は、普段は店に居ない助っ人陣が『仕込み班』として日替わりで登場致しますよ☆

あっ!そして、
エスでは、この雪まつり期間だけ…
こ~んなキャンペーンをやっておりますヾ(*'▽'*)

スープカレーと私の美味しい関係-Classic.jpg

お食事のお客様対象なのですが…
北海道限定サッポロクラシックの生ビールを特別価格でご提供!
お車では無い方には、是非!オススメしますよ。

観光客の皆さんには、とってもご好評頂いております☆
サッポロビールさんにお願いして、いつものグラスより一回り小さいサイズもご用意しました!女性や、乾杯ビールには嬉しいSサイズですよね。

店内のどのドリンクよりも安く『ご当地ビール』が飲めるチャンスですよ~。11日(祝)までですのでお見逃しなく(^O^*)

う…うん。ラッシーよりお安いですね…

と、今夜はこの辺で(^_-)☆またお逢いしましょう!
スープカレーと私の美味しい関係-image215.gif