我が家に久々にPCがやってきたので、10年ぶりにブログを始めてみようかなと。

 

子供が生まれる前は、愛犬のブログとかマメに更新してたんだけど。

 

ほんと時間がなくて、やる暇がなくて。

 

ま、とりあえず、日記のつもりでがんばってみよう。

 

この4月からフルタイムで働くことになり、新一年生の息子も生活がガラリと変わり、

5年生の娘は反抗期だし、6年ぶりに犬を飼いたいなぁとか。

いろいろ目論んでいる6月。

けれど、今日は貧血で会社早退してしまった。

この数か月の疲れがどっと出たかな。

少し自信をなくしてしまった・・・

で、ずっと横になっていて、夕飯もこちら

 

 

あ、向きが逆。

それもわからないくらいの久々ブログ。

ほぼ初心者。

 

そして和んだ息子の国語ノート。

 

いごがりって、たぶんいちご狩り。

 

ではまた。