壮行会 昨日は仕事のお別れ会がありました その前に友達とダーツをしました 久しぶりだったけど、たくさん真ん中にささったよん ピューってゆうあの音が気持ちいいよね 壮行会は街にあるお店でした その後はカラオケ行って盛り上がりました マリエサン