昨日は仕事のお別れ会がありましたビックリマーク


その前に友達とダーツをしました手裏剣


久しぶりだったけど、たくさん真ん中にささったよんクマ


ピューってゆうあの音が気持ちいいよねねこへび


壮行会は街にあるお店でしたビール


その後はカラオケ行って盛り上がりましたカラオケ


リボンマリエサンリボン