前に見せてもらった知り合いの庭は野鳥がたくさん訪れる、まさに私の憧れの庭でした✨

なんでそんなに小鳥が来るのか聞きたところ、時々お米を撒いているとの事。



それから私もたまーにお米を撒いていたら、スズメが来るようになりました!!

米騒動早く収まるといいですね…

でもこの写真は草むしりの翌日なので、こぼれた雑草の種を食べているのかもしれません。

この中に先日の子スズメが混ざっていたらめでたしめでたし♪なのですけど、判別はつきませんにっこり



さらに、おとなりさんの枝垂れ桜の木には虫目当ての鳥達がたくさんやってきます。


ハッピーセットで手に入れたニャオハの望遠鏡で、青虫を捕食中のシジュウカラを観ることもできましたよ飛び出すハート



リビングに居ながらバードウォッチングができるって最高ニコニコ音譜





ドライアナベルのリースがイイ感じに出来ました飛び出すハート
100均のリース土台にグルーガンでひたすらアナベルを付けただけ。
まるいものって可愛いよね♡


ねっ♥