夜ご飯の準備をする時にレモンサワーorウメサワーを1本飲むのが習慣になっていた私。
でも別に、酔って楽しくなるわけでもないし、お酒じゃなくても良くない?
求めているのはシュワッとした爽快感。

ならばと今さらながら、炭酸水メーカーを買いましたにっこり

コストコでセール価格で買えた音譜

一応Amazon貼っておきます↓

 

【ドリンクメイト公式 Shop 限定】Series601 スターターセット ” 特別 オリジナルセット” ブラック(専用Sボトル・ ステンレスタンプラーが標準セット)

 



炭酸水+レモン果汁で充分グッド!
健康的!

子供たちもジュースを炭酸にして楽しんでいますよ〜よだれジュース

  



そして、親戚から青梅を分けてもらったので梅シロップを作ってみることに。
炭酸で割って飲んだら最高じゃんよだれ

初めての梅仕事。

完成が楽しみ〜にっこり

今年の夏も暑くなりそうなので、シュワッと炭酸飲みながら乗り切るぞ!





ハートで可愛くハゲ隠し♡


お庭のアナベルが満開です✨