前回のブログから10日も経ってしまいました。


春休み中、子供たちの弁当地獄生活に備えて作り置きをしたり、長男の吹奏楽部のイベントで使う道具を工作したり……

何かと忙しい日々です煽り


エコバッグいっぱいの造花!!

これも工作の材料花


大人になってからこんなに工作するとは思わなかったけど、何かを作るって没頭できるから好きにっこり飛び出すハート


そして最近、いとこの子供のチビっ子達からピクミン博士と崇められている私笑
遊びに行く度に
「ピクミン作って〜♡」
とせがまれて作ったものたちがこちら↓
紙コップとストローで何でも作ろうとする彼らに触発され、私の技術の幅も広がりました爆笑





おまめはしっぽブンブン発情期が終わり、換羽中です。


首のおハゲのとこにもツクツクが生えてきたけど…
これも抜いちゃうのかしら…不安


ダメダメっ!耐えるのよ!


明日は春分の日。
気候がなかなか安定しませんが、穏やかに過ごされますように花花花