今日は朝から吹雪で寒〜いおまめ地方です雪の結晶雪の結晶雪の結晶

いつまで寒いの〜不安



私の母のように、
「鳥のお肌を見るとザワザワする不安」人がいるといけないので、なるべくおハゲが見えない写真を選んでいます笑



見えないでしょ?






さて、今日は熱しやすく冷めやすいタイプの私が、

「お、なんか続いてるじゃん知らんぷり

と思った習慣化してることを勝手に書いてみようと思います。



⚪カスピ海ヨーグルト(毎日)

子供の花粉症対策にと始めたけど、結局食べるのは私だけ…


⚪サジー(毎日)

ヨーグルトにかけて食べています。
栄養補給してるという安心感にっこり



⚪熱帯魚水槽の水換え(毎週末)

半分くらい水を入れ替えて、ガラス面の苔を綺麗にしますよ✨



⚪トランポリン(平日朝)

出勤前の隙間時間に、肩甲骨を回しながら1分間跳んでいます。
筋力アップしたかしら?



⚪ラベンダーのアロマ(毎日)

寝室をラベンダーの香りでリラックス空間にふとん1


以上、勝手にルーティンご紹介でした〜指差し


よい週末を!!